スポンサーサイト


結婚式とかw(前編・婚約!

土曜はゆんPの結婚式を開催しました^^

それにあたって、金曜日に結婚クエスト(婚約)をb

このブログを参考にしました↓
http://modeljimusyo.blog14.fc2.com/blog-entry-64.html

結構詳しく書いてあるので、これから結婚する方は是非参考にしてみてくださいな♪

と、いうわけでここでも簡単に流れを説明!!

まずは、新郎のみがクエストを受け、4つの愛の証をもらうクエを。
その4つの証を持った状態でNPC(ウエディングタウンのムーニー)に話しかけると、婚約指輪がもらえます!
指輪は4種類あって、それぞれ付加能力が違うので注意!
ムーンストーン=移動+5、シャイニースター=ジャンプ+2、ゴールドハート=HP+60、シルバーウィング=MP+60
とのことw
あと、必要な材料も違うので、先に用意してから入りましょうw
ちなみに、うちらは材料を用意せずにウエディングタウンに行っちゃったので、二度手間しちゃいました@@;

ぉいらたちの指輪はこれヽ(*´▽`)ノ




ゴールドハートにしましたぁ(*^^)v

んで、その後プロポーズ!!!!(≧▽≦)




OK押そうとしたら、突然

不幸なことに、相手がプロポーズを取り消しました。

というのが出てきたΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょwwwwwwwww

プロポーズ取り消されたああああああ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)


何か間違えてキャンセルを押しちゃったらしい?w(´・ω・`)

で、もっかいプロポーズされて、承諾(´・ω・`)


この次は式場の予約だったのですが、ここでもトラブル発生www

式場の予約をする時、ETC欄は必ず二つ以上あけましょう!!!!

ぉいらたち、何回やっても式場の予約できなくて・・・
ぇー!結婚させてもらえない!?!?!?
とか思ってたら・・・・
ごめん、ぉいらETC欄空いてなかった(´・ω・`)

適当にいらないもの捨てたら、予約できました^^;;;




そうそう、このときなにげなーく人気度をみたら、なんと!!!




ぉいらと蒼sの人気度おそろだった!!!!^q^
ちょっとびっくりw
何かぉいらの友達も同じこと(婚約の時だんなと人気度同じだった!)言ってたなぁw


まぁ、次は、永遠の愛を誓うクエ(〃▽〃)
この前まではほとんど新郎がやるクエばっかりだけど、ここは新婦がやるクエ!!!
まずは司祭に話しかけますb




んで、ガリ&シャティマに








こんな感じで、上に出てる文と同じ文章を入力するんだけど。。。

違う文章入力したらどうなるんだろ???という好奇心が沸いて、やってみたら・・・





怒られちった(´・ω・`)(´・ω・`)

次は真面目に入力して(笑)、愛の誓約げと!




それを司祭に渡すと、司祭承諾書がもらえますぉ^^b




これにて婚約の手続き終了!!!!


そして、次はいよいよ結婚式です☆彡
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
