スポンサーサイト


最近の出来事!



まずは、マカディアいてきましたぁぁ!!!

↑のSSはお気に入りの場所ですぉ^q^
マカディア、夜の街って感じでなんかいいですねぇ~~♪♪
この、お気に入りの場所でかりぃcといっぱいお話をしましたよぉ^q^
また話そう♪♪

あとあと、このマカディアでもクエをやりまくりましたb




この、ちょっと強面のおっちゃんのクイズに答えて




マントもらったり





この、ちょっと研究オタクっぽいおじい様のとこで・・・




瓶を落として・・・




出てきた木を渡すと・・・




マント!!!

ちなみに、このマント、装備するとクエ発生するのでそれを忘れずにーb

まぁ、まだクエ、途中までしか終わってません(´・ω・`)
マカディアのクエは、今のとこ普通にアイテム集めのばっかだな~~~。




あと、結構人気のMAPがあって、すごい混んでる@@;
30-60レベくらいの人達にうまいMAPがいっぱいあるみたい?w





レベル70の↑の敵(G-ロイド?)のクエもあって、こいつは時間沸きでした。
回るの大変だったぁ><




壊れた機械の心臓をゲットし、キニに渡すとクリアーですb





あとあと、グルクエ(ロミオとジュリエット)もあるみたいw




やってみたいけど、レベル制限内のキャラもってないぉ(´・ω・`)

まぁ、マカディアはこんな感じbbbb


そして、この前、ゆんPでBG初体験しましたぁーb
あ、SSの方では1回やったことあるんだけどねb




一応最後まで生き残り、抽選権も得たのですが・・・

なんと、9人生き残りでドロ品8個・・・。。。。。


ぅわーーー何か・・・何かきそうだなーーー。。。
って思いましたよ初めから!!!!(何w


で、引いちゃいましたよwwwwwww
外れをwwwwwwwwwwwww

つーか、もらえない人1人で、自分がそれになることほどしょんぼりなことはないですよねwwww
まぁ、別にドロ目的ではなかったからよかったのですが、ちょっと悲しかったwwwww

でも、な、なんと!!!!
ドロ品の中でほしいなーーーって思っていた羽扇を・・・




シュヴァsがくれましたああああ><
シュヴァsありがとぉおおおお><

しかもしかも・・・




主催者の方がクリスマスツリーくれましたあああああ!!!!
ありがとぉございましたあああああ><

何か、外れたのに2つももらってしまった^^;;

で、ぅかれたぉいらは羽扇とツリーを装備しはしゃいでいましたら・・・




ツリーを持った以心メンバーがやってきたwwwww




なぜか脱ぎ出す蝶swwww




ツリー裸族誕生^q^




最終的にはこんな感じに^q^
しかも、フリマで騒いでました・・(汗

以心伝心は変態ギルドって思われなければいいけどねー(’w
あはははんヽ(*´▽`)ノ


そうそう、それからゆんPの結婚式、土曜日に開催することにしました!!!
まだはっきりと時間は決めてないけど、夜9時半くらいがいいかなー
なんて思ってます^q^
出席したい人は招待状送るので、是非教えてくださいなw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
