

こんな感じ・・・

そろそろ梅雨も明けるでしょうか?

来週の天気予報を見ると、雨マークがなかったぉ!!!



そろそろこのジメジメとおさらばしたいところです。。



まあ、暑いのもイヤといえばイヤなのですが・3・






はてさてメイポ!



相変わらず、BGとかギルクエとか道場とかそんな感じ!








んで、相変わらず墓落としたり・・・orz




ちょっとBGに近付きすぎました(´・ω・`)(´・ω・`)






そして、こちらは6月8日BG後の整形で起こったお話。




ん?何か怖がっていますね?

何を怖がっているんでしょうか・・・?・3・





実は、抽選で、ゴルイヤが当たったおいら。
以前ゴルイヤ3つ闇ったこともありましたが、強化しちゃうぞ!っていうことになり・・・
皆が見守る中、ゴルイヤ強化に挑戦を!!!




で、まずぉいらがゴルイヤに30%スバ耳を貼ると・・・



失敗・・・。。。(画像ありません(´・ω・`)



で、せっかくだから皆に協力してもらおうってことになりアルsが挑戦!!!




で、失敗。。。(画像なし・3・




気を取り直して・・・・


次に挑んだのはSens!!!!














なんと!成功!?!?!?(≧▽≦)bbb






んで、次に挑んだのは、まっこりん!!!!











はい闇ーーー糸冬 了..._〆(T-T*)





と思いきや。。。

まだイヤも書もあったので、
もぉ、全部使っちゃうぜ!!!!1


という感じで、やってみることに!





次の挑戦者はイオたん!!!!














はい、失敗。。。


。。。。。。。。。。




気を取り直して・・・・




次の挑戦者はたなP













成功!!!!!!






で、まだあとUG3残ってるわけで

たぶん自分でやったら闇るなあー
と思ったので、もう一度たなPにやってもらうことに!!!!






超怖い><







その結果は・・・。。。。














キタ━━━━━(≧∀≦)━━━━━!!!!!






D+8残りUG2のゴルイヤができてしまったああ!!!




じゃー残りはやっぱ60%を貼るのがいいだろうということになり、
アルsが60%書をくれました。

で、自分で貼ったら失敗・・・
もう一度30を自分で貼ったら失敗・・・


・・・・・



あーあ

と思ってよく見たら・・・・



なんと!残りUG2のイヤに間違えて書を貼っていた!?

(実はアルsが書貼り失敗した時に、残りUG2のゴルイヤをくれていました・3・



なので、まだD8イヤは残っていたのです><






これはたなPのラックに頼るしかない!!!
ってことで、もう一枚30書を貼らせるおいら・3・


























宿ったああああああああああΣ( ̄ロ ̄lll) (≧▽≦)bbb



そしてこんなものがw




次は流石に30貼れないねってことで、フリマで60書を探したが見つからず、
100%書を買って貼りました^^b




D+12イヤ完成ヽ(*´▽`)ノ




今までおいらが使っていたD9イヤには・・・







別れを告げ、功労者のたなPにあげました・3・


たなPありがとぉ!
ハトイヤ、とってもお気に入りの物だったので、大事に使ってくださいませ・3・





そして7月5日ギルクエ




野球大会ってか何かただの乱闘みたいですが・3・





ギルドHPを更新するためにいっぱいSSを撮りましたb





何かイヤに30書貼って死んでる人がいた・3・







紙袋家族・3・


まあ、これはギルドHPには載せてないけどね!!!!
ブログでしか見れない画像っすよ・3・



と、いうわけで、ギルドHP更新したので是非みてくださいな^^b





他にもネタはあるけど、今回はこの辺で!!!!

まったねぇー・3・
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
