スポンサーサイト


アリアントへGO!!


最近新MAPが追加されましたね!!!
ぉいらはなんと、8月くらいに実装されたアリアントにすらまだいってなかったので、
そろそろ新MAP行ってみるべ?てか、クエ全部終わらせてやるーーー!!!
と気合を入れつつ、アリアント&マカディア探検・クエをやることに決めましたぁ^q^

ジーニーに初めて乗りましたぉ^q^
耳のところがお気に入り♪♪

そうそう、それから、ギルチャで暇暇言ってた秒殺sを誘って、一緒にクエをやることになりましたw
やっぱ一人でやるより二人でやる方が飽きないからいいねw
あとあと、全然関係ないけど、ぉいらのペットの”ちょ”と、秒殺sのペットの”じょにー”が
うまい具合に重なって・・・




ペットがじちょーになってるぅうううーーーΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

ぃやぁ、画像編集してる時にふきましたwww


それはさておき、今回はアリアントのクエなどを一部抜粋してご紹介します^q^
でぁでぁ、アリアント探検開始っ!!!!


まず、アリアントの探検はここから・・・




集落地にいるバイランさん↑。まずこの方のクエを受けないとアリアントの冒険は始まらない!!!
こちらのお方が言うには、アリアントの人に認められないとアリアントの人は話をしてくれないって(´・ω・`)

んじゃあどうすればいいかって?




宮殿のオアシスにある水を飲めばいいんだよぉ^q^


というわけで宮殿へGOGO♪

宮殿MAPへ入って、真ん中あたりにある水↓のとこをダブルクリックすればおkだぉb




ちょぃわかりにくいSSですまそ;
いいのなかった><




ぅーーん、オアシスの水はうまいね!!!(ぇ?w

で、再びバイランに話しかけ、クエを完了させると、一気にアリアントのクエが発生します♪


最初は宮殿入れないんだけど、↑のクエを完了すると、宮殿前にいる警備兵のクエが発生し、







これを完了させると、宮殿に入れますぉ^q^
まぁ、このクエ、メル払うだけですw





出入資格書げと^q^


宮殿の中へ突撃です!!!







物語を話すお姉さん。この方のクエ、たくさんあります><
下町とアリアントを行ったり来たりするくえもあって超めんどい@@;






王様と王妃様。
アレダって・・・ドレだ!!(違w
てか、いかにもやなやつそうな顔@@;(ぁw
まぁ、村の人の話ではかなりやなやつっぽい?w

あとは、村の人たちを助けようとする砂絵団というグループがいて、その人たちのお手伝いをするクエが
結構ありますw
それで、王妃の宝物を何個か盗んだり^q^
そのクエが結構楽しかったw


スカイロームという宝を盗みに宮殿へ^q^




まずは、そのクエを受けてから、物語のお姉さんに話しかけると、
アリアント宮殿廊下のポータルの左側の隠しマップに入れますw(壁をダブルクリックで入れる)




中はこんな感じw
手裏剣とかいぱい飛んできます><
まぁ、でもそんな難しくなくて、ただ箱をこわしてスカイロームを見つけるだけでおk^^b





スカイロームげとぉ^q^


その他に、街の外にいるNPCからも王妃の宝を盗んでこいといわれたりして・・・




宮殿の中にはたくさんのMAPワープがあるんですが、それを探しながらワープして行って
(失敗すると強制送還されるw)部屋の端っこにある棚のところへw




ひきだしのところをダブルクリックすると、王妃の宝をげっとできますぉ^q^




何かこのクエちょっと新しい感じがしておもしろかったぉ^q^


あと、集落地にいる踊り子さんのクエを完了すると人気がもらえますb







他には、




古木の樹液(ぼちぼちレアなアイテム)がもらえたり




リチウムの原料がもらえたりするクエもありましたー!

リチウムは他のクエで使いますが、なかなかでないので、そのクエだけはまだ終わってない><
頑張って終わらせたいなぁー。。。


他にもたっくさんクエありましたw
もうひとつだけ、ちょっと今までのクエになかったようなのもありましたねw




集落地の右端の方にいるセザンのクエは、村人に食べ物を分け与えるというものでしたw

それは、集落地の家のうち、扉に○印が書いてある家だけに入って、




↑みたいに、吹き出しが出るところを探してダブルクリック・・・




そうすると、食べ物を置いていけるみたいw


と、こんな感じで次々とクエをこなし、1つを除いてすべてのクエを終わらせることができましたよぉ^q^

今日・明日くらいでマカディアのクエを終わらせる予定!!!
頑張ります^q^
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
