スポンサーサイト


おめでとぉおお!

最近忙しくてインできなくて、あんま狩りしてなかったんですけど、
日曜日は久々に暇だったので、メインのレベ上げをしようと気合を入れてイン!


武器庫を探してたら、たまたま知り合いの人がいて、入れてもらいました^q^




最近武器庫らぶです^q^


にしても、武器庫グル狩り、すごい面子でしたwww




135なのにぉいらが一番レベル低いというwwwww
これ、武器庫で狩るPTじゃないよなwwwww

でも、すごい楽しかったぁ♪
やっぱ大勢で狩るのは好きです^q^
しかも、普通にうまかったしwwww

おかげさまで経験値がみるみるたまり、れべるあっぷヽ(*´▽`)ノ




136レベルになりましたぁ(*^^)v


にしても、ずいぶん放置していたので、いつの間にか色んな人にレベル抜かされました&
差をつけられました;;
まぁ、いいんですけどね・・・のんびりいきます><


そして、日曜夜は恒例のギルクエ♪
最初人足りなくて、やばいなぁーって思ってたんだけど、いつの間にか結構人集まりました^^




つーか、もちょぃ始める時間を遅くした方がいいのかなぁ???
でも、10時くらいに落ちの人もいるしなぁ・・・
悩むところです。。。。

ちなみに今回は・・・・




トリsイヤリング忘れで墓^q^

かなーり恥ずかしがっていました。
ぉいらもぉ何度も墓してるんですけどー^q^
1回目で恥ずかしいとか甘いですよ!!!!(ぇ?w
まぁ、次は気をつけてくださいwwwwww

そして、ぉいらもドジって墓ったんですけどね・・・。。。
SS撮るの忘れたぽ(´・ω・`)


ギルクエの後、ぽくsの結婚式に招待されたので、皆で行くことになりましたヽ(*´▽`)ノ
結婚式、初参加♪




式場前にたくさんの人が集まっていましたw

式が始まる前は、まず控え室でお着替え♪




500メルで服借りれます^q^
ぉいらは頭に赤いかざりをつけてたので、赤い服にしてみましたよ!


式が始まったんですが、牧師さんのスピーチ(?)がなんだか笑えましたw
一部抜粋!!




リボンピグの赤いリボンて(’(’(’(’
太くね????(’(’(’

んで、その直後のギルチャでの発言。。




最初、蛙cギルチャで何言ってんだろ?って思ったけど、
上のスピーチ(?)にあわせてたのねwwwwwww
実は、SSをみて初めて気づきましたぉ^q^
ちなみに、↓にリボンピグバンドをした蛙cの姿、ばっちり写ってます!!




誓いの口付け(*ノェノ)




にしてもハートのエフェクトとかかわゆす^q^


この後、記念撮影のMAPへ移動♪




かわゆぃケーキの上で記念撮影です☆彡
にしてもぉいらこの衣装にあわなす・・・。。。(汗

で、その後も色んな場所で記念撮影しました^q^







この雲、ちょぃ忍耐ぽくなってて、上までのぼれなかった><




最後はなぜか以心が雲占領してたwwwww
てか、雲で遊びすぎました@@;
何かはしゃいでてすみません・・・・orz

でも、結婚式、楽しかったです♪
ぉいらもゆんPを嫁に出す予定です^q^
その時は是非見に来てねん♪
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
