スポンサーサイト


ギルクエとかオフ会とか


今回は土曜日にギルクエ♪
久々に蛙ちゃーやあぷsも参加しましたねw
またいこぉw

それにしても・・・・




相変わらず、誰かがどこかで墓を・・・
てか、こんなとこ(水路の終わりのとこw)で墓出す人初めてみたよwwwwwwww
次、ボス戦だから装備変えなきゃと思ってこうなったらすぃwwwwww
イヤリング変えたら死にますよ^q^
気をつけてw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして、日曜日はオフ会いてきましたぁヽ(*´▽`)ノ
ずーーっと前から以心伝心のオフ会開催したぁ~~ぃって思ってて・・・
でも、結構遠方の人もいるから、なかなか開けなくて・・・
今回は、ぶぅちゃが東京来る機会があるってことで、それに合わせての開催となりました♪
ぶぅcの就職祝いも兼ねて☆彡

そして、実は開催前にトラブルがありまして・・・
ワタクシのせいで、一人の方にとても不快な思いをさせてしまったようでした;
何ていうか、ぉいらがいい加減すぎた・・・。あんま何も考えてなかった・・・。
ホント申し訳なかった・・・。。。
もっと皆と話をしておくべきだった;と反省です;

開催前は、皆楽しめるだろうか・・・とか、すっごい不安で不安で・・。
その時にトラブったから不安増大・・・だったんだけど(まぁ、自業自得です;)、
でもでも、皆がはるばるやってきてくれるんだし、楽しくいこーーー!!!って
かなりテンション↑↑で当日を迎えました!!!

今回の参加メンバーは合計9名でした(*^^)v
ぉいら、ぶぅc、野戦s、Sens、霧c、ぽくs、めたs、夏s、特別ゲストの方が参加w


予定は、ランチ → カラオケ → 飲みでw
何かタイムスケジュールが変だったので(汗)ランチの後時間が余りすぎて、やべっと思ったりもしたけど、
そこは以心伝心パワーで(ぇ?w)だべりまくって乗り越えた?w


カラオケ突入!
1曲目がなぜかガッチャマンwwwwwwww
そして、皆もそれに合わせてアニソンになって、変に盛り上がるwwwww
知ってる曲は皆で歌ったり踊ったり(?w)して、ホント盛り上がりましたぁ♪
ぉいらは、最後らへん大塚愛のCHU-LIP歌ったんだけど、その時に隣に座ってためたsとぶぅcが一緒に
振り付けしてくれて、それでかなーーーーり満足しました!!!!
何か、今日1日の仕事が終わったみたいなw
ぅちらを見てちょっとぽかーんとしてた人もいたけど?w

カラオケ終わって飲み会♪
アラビアン・ロックというお店に行きましたぁ♪
http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/arabian/arabian-e.htm
これは、私の超お気に入りのお店なの~!
行ったら人がめちゃくちゃ並んでてびびったwでも予約してたから、並んでる人を抜かして案内される^q^

入り口で魔法のランプをこすって中に入ると、ヘソだしアラビア衣装を着た美しいお姉さまが
魔法をかけてくれますw
んで、自分たちの部屋(?)に案内され、まぁ、適当に注文しまくるw




雰囲気あるし、料理とかも美味しいし、食べやすいと私は思ってるの。





お誕生日の人がいたら、ジーニー(ランプの精)が来てお祝いしてくれるんだぉ♪

ちなみに、食べるのと喋るのに夢中でほとんど写真とってなすwwwwwwww
写真は他の人のブログでみてくださいwwwwww

初対面の人とかもいたけど、いつも喋ってるわけだし、盛り上がったね~(*^^)v

予定ではここまでで終わりで、遠方組みは途中で帰ってしまったけど、そのまま3次会へw







Christon cafe(キリストンカフェ)という超お洒落なお店でケーキ食べたりカクテルやワイン飲んだり♪
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/christon.htm
この辺から眠くて眠くて・・・意識が半分飛んでたけど・・・@@;
楽しかった♪

また、機会があったら開催したいです^^
今回参加できなかった人も次行けたら一緒にいきましょw
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
