スポンサーサイト


相変わらずの・・・

どうも!!!!
昨日、ブログあっぷしようと思ったのに、書いた記事が全部消えたのでやる気のなくなったゆんです!!
しかも2回も消えましたよ!!!
まったくもってやってられない!!!!

でも、今日は頑張って書きます^q^


はてさて、日曜日は恒例のギルクエ♪
今回は蝶sがたくさん墓ドロしていましたよ^q^




そして、以心伝心に新語誕生。。。







某人気アニメの話からなぜかツンデレの話になり、それがやんでれ→ゆんでれに・・@@;;
ゆんでれとか意味わからんしっ!!!!w
や め て (´・ω・`)





蝶s、ちゅーちゅートレインやりたかったみたいです^q^
とっても嬉しそうでしたwww


そして、ワタクシ、またやらかしてしまいました・・・。。。




イヤリング忘れで墓!!!!(´д`;)


てか、こんなに毎週ギルクエやってるのに、また忘れるなんて・・・。。。
ホント、どんだけ~~~~~。。。

あぁあああぁあああああぁあぁああ(´д`;)


まぁ、この日は重くて、落ちる人続出で何度か続行不可能になったりしましたが、4回クリアーしましたあ♪
ぼちぼちギルドポイントも増えていってますねぇ~☆
また次も頑張ろう(*^^)v



そしてそして、ゆんP姫狩りでれべるあっぷ^q^




この日は、通りすがりの投げs、蝶s、たなs、秒殺s、通りすがりのDKさんと一緒に狩りました^q^
楽しかったぁ~♪





が、しかし、この日は(も?)墓ドロがひどかった@@;;;;




ゆんPとゆんSSで合わせて7回ほど墓ドロしました;;;;
しかも、すべてチャット死@@;;
もーやヴぁいっす;;;
流石にもちょぃ気をつけなければーーーー><

頑張ります(*^^)v
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
