

キャッホゥヽ(*´▽`)ノ

どうもこんにちは!

というわけで(?)、今日のニュースのお時間です^q^ (!!


以心伝心のプリなゆんさん、最近、武器庫及び姫出現率が上がっております^q^
それに伴ない、お墓率も益々アップしているようです@@;




ギルドのお方には、グル狩りの声がかかるので注意しましょう^q^
いぁ、むしろ一緒に狩りしてあげてください^q^
墓が降ってきたら、F3をしてあげると喜びますよ^q^(ぇ?w


そして、相変わらず、プリなゆん、急成長中です!




PWを狩ったり、




姫を引き連れたりしつつレベルアップ^q^

なんと、あっという間に・・・

107レベルまでいってしまいました^q^


てか、このレベルで姫、うますぎてやばいですね^q^
まぁ、あんまり空いてないですが@@;


あと、弓なゆんの方も武器庫出現率上昇中です^q^
おかげさまでれべるあっぷーーー!!!




頭の端しか見えない・・・。。。

現在135レベルであります(*^^)v

武器庫、普通にうまいわー^q^


そして、同ギルドのたなsも・・・




まぶしい光を放ちつつレベルあぷ!!!!

いやはや、いつみてもジェネシスは派手ですねぇぇぇ~!
まぁ、たなsおめでとぉ^q^

しかもたなs、武器庫で炎の杖ドロってました^q^




こっちもおめでとぉ^q^



さらにさらに!!!!!

お友達のズワイsも・・・




れべるあぷーーーヽ(*´▽`)ノ

おめでとですーーー^q^

今週も皆れべるあっぷでめでたいことですなー^q^
ゆんPこれからもばしばしレベ上げていきたいと思ってますー^^
皆様よろしゅうw



はてさて、今日のギルクエも楽しみだな~♪
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
