スポンサーサイト


ギルクエ&成長期!!


日曜は恒例のギルクエ♪
皆で4周年えふぇくとを出しました^q^

ま、まぶしいぜぇぇぇぇ!!!!!><bbbb


そして、アルsが何度も墓っていましたw
まるで某きのこsが憑いたかのようでしたよ^q^




しかも、やぷsと最後の生贄争いしてた?w




ちなみに、左側はセレブな墓らしいですw
パラソルビーチつきで墓がしてみたかったらしぃwww

まぁ、こんな感じでギルクエやってました^q^
4回くらいクリアしたっけか????
ついにギルドポイントが5万点超えましたよぉ^^bbb
ランキングあがるのはまだまだ先だとは思いますが・・・
ぼちぼち頑張ろうーーー^^bb



そしてそして、ゆんPただ今成長期!!!




ビシャスに行ったり、姫や武器庫で頑張ってます^^bb




武器庫乱狩り楽しす^q^
誰がいるのか見えませんけどね@@;;

そしてやっぱり・・・・











墓ドロはつきもの・・・^q^

ゆんP墓率もアップ中ですぅ@@;;

ちなみに現在ゆんP103レベル!!!!
4次目指して頑張っちゃおうと思いますー(*^^)v
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
