スポンサーサイト


卒業!!レベルアップ!!


そろそろゆんPのレベル上げがしたい!!!
という気持ちがあって・・・

先日、デビクエを50回終わらすために、頑張ってきました!!







すずきsとアルsが手伝ってくれて、後はch回りをしてきた人とかが一緒に入って
久々に6人でデビクエ☆彡
6人でやると、速いし、何かわいわいしててとっても楽しかったぁ^^


そして、とうとう!!!!念願の50回達成!!!!


帽子げっとぉおおお(*^^)v




いっぱいついてますねぇぇ~~♪
500回やると、全部の能力が+5らしいんですが、流石にそこまでは・・・@@;

ちなみにかぶってみたらこんなんでました^q^




頭でかっっ@@;;


んで、その後ビサス☆彡








アルs墓ってましたぉ(´・ω・`)
どまぃ(´・ω・`)


その後、れべあっぷするために、めたsと一緒にGPWに突撃!!!


したのですが・・・・





墓ドロ~~~;;;


残り5%だったのが、残り10%まで逆戻りしてしまいました;;;

んで、あまりにも眠かったので、レベル上げは諦めてこのあと寝ました(´・ω・`)(´・ω・`)



次の日!!!
レベアップするぞぉおおお!!!!
と気合を入れてイン♪♪♪

またもやめたsと一緒にGPW行ったら、Sensがもうすぐレベルアップだから誰か一緒に狩ろう!
とか言っていたので、Sensも一緒に狩り♪




しばらくすると、Sensがレベルアップして141になってましたぁ♪
SSはありません;;;

Sensレベアップおめでとおおおヽ(*´▽`)ノ


Sensはその後落ちましたが、

ついにゆんPも・・・




れべるあっぷぅぅうう!!!キャッホゥヽ(*´▽`)ノ

やっとこさ101レベルになりましたああああああ!!!!!

長かった@@;;
100をキープするために、この間何度死んだことか@@;
不可抗力で死んだこともあったけどさw
もったいなやもったいなや@@;
でも、これからは心置きなくレベ上げできるぉ^q^


そして、その後かりぃcも一緒に狩ることになり、




なんと、かりぃcもレベルアップ!!!




っておいらがあっぷしてるみたいなSSだけど@@;
これ後ろにいるかりぃcのぶんですからー><

かりぃcれべあっぷおめでとぉおおおおヽ(*´▽`)ノ


さらにさらに!めたsももうすぐレベルアップするってことで・・・・


ビシャスいってきました^^v








めたsおめでとぉおおおおヽ(*´▽`)ノ



いやはや、この日はレベルアップ祭りでめでたかったです^^
ゆんPこれからじゃんじゃんレベル上げしていくつもりなので、皆様よろしくぅ(〃▽〃)
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
