スポンサーサイト


ジャクム・ギルクエ♪

最近やっとこさジャクムの固定PTに参加することができました♪




元々知ってる人は少なくて、ちょっぴり心細いけど、皆ホント強くて・・・
腕とかすぐ終わる><

が、しかし・・・
ワタクシは毎度のことながら落ち;;





でも、滞在時間は少しずつ長くなってます><
この前初めて本体2までいきましたよ!!!
でも、本体2の途中でフリーズ;
ぅーん、もちょぃメンテをしっかりすればいけるかなぁ??
次は落ちないように・・・
頑張ります><


そして、ジャクムに参加した顔見知り3人でビシャス^q^




もちろんばっちり倒しましたよ!!
3人でも20分少々で倒せるくらいになりましたぁ^q^
ソロビシャスも成功させたいんだけどなぁ・・・・。。。
頑張ります!!!



そして、日曜日にはギルクエやりました♪
ゲストで、シュヴァsとキノコsが来てくれましたよぉ!
ありがとぉおお(*^^)v




その日はすずきsの誕生日だったので、お祝いもかねて^^b


スイカクエでたまりにたまったゴーストの包みをぶちまけてみました!!!





狭いとこで出した方がわやわやなって面白いかと思って、ベースキャンプの上の方で包みをぶちまけたのですが・・・

何かゴースト、下に降りちゃったみたいで・・・@@;

「ぅは!!!降ってきた!!!」
とかぎゃーぎゃー騒ぎながらw




何かいつの間にか、下にいっぱいたまってましたww
SSじゃ伝わりにくいけど、かなりうようよしててすごかった!!!!w

そして、いつものごとくわいわいギルクエ^q^


墓もお忘れなく^q^




何か椅子に座ったまま死んでますぉ@q@




椅子ちゅーちゅートレイン^q^





ボス戦は2PTでやりましたぁ♪




3墓トリオ@@;;;


そして、徒歩で戻ってる間にボス倒していたという@@;
皆強いねぇ(´・ω・`)


今回も3回クリアしました(*^^)v
5回クリアくらいはいけそうなんだけどなぁあああー!
でも結構赤い?@@;
もちょぃサービスMAPのドロをよくして欲しいな(´・ω・`)


はてさて、次のギルクエは9月9日(日)夜8時~ですよぉ!!
よろしくぅ!!
スポンサーサイト
Secret

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
