

8月12日ホンテ戦!

久々のホンテ戦!
よろしくお願いします^^

20:45 5chリプレ集合
現地集合の方は、20:50分まで。


参加者名

ゆん、るま、コナ、ハニ、おたま、走る、アシェ


の7名予定です。
参加する予定で、名前の無い方はご連絡ください。

入場順


1コナ 2るま
3~ 戦士 → 弓 → 聖 → ラスト おたま


卵順
1ハニ、2走る、3るま、4アシェ

です。


よろしくお願いします。

ご無沙汰してました><;

こんばんは。


7月が終わります。


ホンテ、1ヶ月さぼりました^^;
記事を書こう書こうと思いながらタイミングを逃し続け、
気付けば1度もやっていない状態に@@;


しかも、コナさんがコメント書いてくれてたのも今日気付いた;;
ごめんなさい><;



もう皆、開催しないと思ってるかなあ~?
と思いながらも、このままフェードアウトしていくのもちょっと・・



ということで、記事を書いてみました。



ホンテ戦を始めた当初は、卵貰ってない友達とかに行き渡るといいなとか、
皆でわいわい楽しみたいなとか思っていたんです。



XP問題とかで、ホンテに来るのが難しい人が増えた頃から、
参加者もどんどん少なくなって、1PTに満たない人数の時もあり
正直、やる気が・・・。。。



いつも参加してくれている人にはだいたい卵も行き渡ってきたかなあと
いうのもあります。




なので、現在参加してくださっている人たちで、卵が必要なくなったら
終わりにしようと思います。


8月に1・2回開催できたらそれで終了かなと思うのですがどうでしょう?


それとも、7月さぼっちゃったから、もう日曜の予定埋まっちゃったかな?^^;



参加できる、できないのコメントと、
卵必要か必要じゃないかのコメントをいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。



このPTでのラストのホンテ戦、お付き合いくださいませ。

6月24日ホンテ詳細

6月24日
20:45 5chリプレ集合
現地集合の方は、20:50分まで。


参加者名

ゆん、るま、コナ、ハニ、おたま〈2回目のみ)、ヤカン、たな


の7名予定です。
参加する予定で、名前の無い方はご連絡ください。

入場順


1ヤカン 2コナ 
3~ 戦士 → 弓 → 聖 → ラスト ゆん


卵順
1ハニ、2おたま、3ゆん、4るま

です。


よろしくお願いします。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

プロフィール

♪ゆんゅん♪

Author:♪ゆんゅん♪
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
